paypal
Q&A


よくある質問にお答え致します。こちらでご不明な点は、別途お問い合わせ下さい。



Q.メガネの修理はやってますか?
A.当店ではメガネの修理は行っておりません。
 

Q.フレーム持ち込みでレンズを入れてもらえますか?
A.当店以外のフレームへのレンズ加工は行っておりません。
 



Q.度付きのレンズを注文するにはどうすれば良いですか?
A.ご希望の度数のレンズが入ったメガネを当店までお送りいただくか、眼科にて処方箋を取ってデータをご提示下さい。


Q.購入したフレームのノーズパッドが顔に合わないのですが付け替えは出来ますか?
A.当店で購入したフレームでしたら鼻盛り加工が可能です。プラスチックの他、メタルのノーズパッド(クリングス)など数種類ありますのでご相談下さい。


Q.自分に合うようにテンプルは調整してくれますか?
A.当店では、畳んだ際に美しく見えるように調整をしておりますので、テンプルの調整(Rをつける作業)は行っておりません。フィッティングに関しましては、お客様自身で眼鏡店にて調整をお願い致します。


Q.サイズが合わなかった場合は返品、交換をしてくれますか?
A.サイズが合わない場合の返品、交換には対応しておりません。商品のサイズをご確認いただき、ご購入下さい。


Q.ヴィンテージメガネの捜索は頼めますか?
A.捜索依頼は基本的に行っておりません。


Q.実物を見ることは出来ますか?
A.イベントでの対面販売を行っております。イベントインフォメーションより予定をご確認下さい。